ヤマメのブログ2018

サンダル雨の日最強説

 

プロ奢ラレヤー氏は年中サンダルを履いている。僕が見た元ツイートは消えてしまっているけど、良いことを言っていたので自分なりに紹介したいと思います。

 

f:id:yamame-rappu:20180715123728p:plainはてなブログに投稿しました #はてなブログ

雨の日にサンダル

「靴が濡れて足元がビチャビチャになった」経験はありますか? 僕は、サンダルを履くことでそれを回避しています。たしかに靴もサンダルも濡れますが、サンダルは通気性が良いからすぐ乾きます。拭けばサッパリします。

雨の日なにが辛いかもう一度考えてみてください。あれは濡れるのが嫌、ではなく足元が濡れたままになるのが嫌なんです。

サンダル履いて快適になりましょう。

 

moooheat.hatenablog.com

 

靴より安いサンダルもあるので、より気軽に導入できると思います