ヤマメのブログ2018

十一時過ぎのオハヨウ

遅刻ギリギリの時間に目覚めた。いつもは1時間ぐらいまったり準備してから家を出る。起きてからは以下のことを行う。

  • 朝ごはん食べる
  • メールをチェックする
  • 軽くニュースを見る
  • Twitter見る
  • 歯磨き・髭剃り

 

 遅刻しそうなくらい起きるのが遅い日は、歯磨き以外全ての工程をカットする。明らかに目覚めが悪い。

このまま学校へ向かうと、起床30分後には着席でき、遅刻は免れる。ただ、あまりの準備の早さに頭が追いついていないので「学校か...いまいちピンとこないな。本当にここ学校?」と意味不明な考えばかり思い浮かぶ。

 

たくさん寝たい

 

もしプロ奢ラレヤー氏の言う意味が本当の意味なら誤用されてた期間長すぎな~い???って感じだ。97.5円支払うことでたくさん寝られるのならたくさん寝たい。それぐらい睡眠は尊い。起床後50分も尊い