ヤマメのブログ2018

Twitter代行サービス(べーた)


f:id:yamame-rappu:20180909163856j:image

共感するツイートを集めて公開すれば、もはやツイートする必要がないのではと思った。いつもRTばかりしている人がいるのを見て、思いついたのでやる。

 

 

 これはあるかもしれないと思った。

 

 

 物事に詳しくなると、他との差別化を図るために過激なことを言ってしまう。過激な発言が原因で敵をつくってしまうことがあるので、注意したい。

ただ、「作者の工夫・誰も気づいていない良さ・好きな部分の言語化」この3つをすごい熱量で伝えられたら販売員としては強そう。

 

 

 今使っているキーボード(HHKBlite2)は6000円もした。6000円は大金だから、予めヤフオクの相場を確認しておいた。「失敗してもこれは5000円で売れる。1000円の損失で済むならポチりたい。」と思って買った。

安いから買うとそれができない。相場より安いなら買い。